時空を超え、愛・地球で光輝く皆様へ


 

DSC00646 (4)

 時空を超え、本当の自分を生きる時代へ

   時空を超えて、

   本当の自分を生きる為に

   自分らしく生きる為に、

   ご自身の創造領域の完全なる

   パーフェクトセルフ繋がり

   高次の存在と共に、共同創造し

   神聖な魂の喜びをこの地球ガイヤで、

   思う存分に表現しませんか?

  光の世界・5次元での共同創造

   シャスタの光の都市、テロス

   レムリアの最高神官アダマは、

   日本の皆さんにメッセージとして、

    Reconnect to higher being to the one

   「《一つ・ワンネス》となる為に、

                 再び高次元の存在と繋がろう!」

    ◎これから必要とされる3つのポイントとは!

   ●Stabilization within the New Energy/ New Earth

    「新しい地球・新しいエネルギーに馴染み、

                                              アンカーしていくこと」

 ●Intergration of higher Energies Within our 

      Physical Body, Auric Field and Light body

       「肉体、オーラやライトディーと

                              高波動エネルギーの融合・統合」

 ●Connect On a Deeper Level With All Being of

        Light & Our Perfectself

    「パーフェクトセルフや全ての光の存在と

                                  より深いレベルで繋がること」

         5大エレメント  火・水・土・風・木の

                                                        妖精、精霊達に繋がり・・・

       高次元の大天使・アセンデッドマスター達に繋がり

      宇宙の兄弟姉妹  Intergalatic Civilazation of Family 

      シリウス・プレアデス・アンドロメダ

      ・オリオン・アルクトゥールスの存在達と

       繋がり、ガイヤ(地球)アルシオネ・

       天の川銀河・グレートセントラルサンとも

       繋がり、沢山のサポートを受けながら

      ご自身のパーフェクトセルフとより

   密接な関係を作り

      融合・統合し、ご自身の記憶を

      取り戻しましょう。

   今、誰もが、その素晴らしい叡智・才能・天命・使命

   の記憶の思い出すプロセスの中にいます。

   そのプロセスを楽しみながら、

   取り戻しつつある

   素晴らしき才能を周囲の人々と分かち合い

   5次元コミュニティーを共同創造して

   いきませんか !

 

 

 アセンション12チャクラへ

 

   アトランティス黄金期では、全ての人が12のチャクラ

   と12の活性化したDNA螺旋構造を持っていました

   現代の私達にとっても、この重要な今の時期だから

   こそ12のチャクラの活性化により12本のDNAを

   復活させ未開であったスピリチュアルでサイキックな

   能力を取り戻し、本来持っていたその素晴らしい

   叡智・才能・天命・使命の記憶を再復活しませんか!

 

この時期の究極的な目標とは何か?

 

   新しい地球の波動が、日々急速的に上昇し、その高波動

   の光が、体の細胞・オーラ・チャクラに、浸透して変容

   が起こっています 更なるご自身のパーフェクトセルフ

   と親密な関係を築きあげて、より良き導きにより

    魂が望む方向へ迷いなく進み、

 直観などで有意義なメッセージを受け取りながら、

 この5次元社会で自分らしく生きることが出来るよう

 になることです。

 この時期の変容のプロセスを楽しみ

 貴方のパーフェクトセルフと完全融合・

 統合しながら、貴方はこの星でどんな未来を

 創造しますか?

 貴方はすべてにおいて完璧であり、これから先、

 思い通りに描いた「5次元社会の創造」の担い手と

 なっていきます

ー5次元コミュニティーを是非、皆様の叡智と共に

  シェアーしながら共同創造していきましょう。ー 

 

【新しい地球(高波動で包まれた)では】

 

  〇 日々の生活で、以前よりもっと容易に物事が出来る!

  〇 お互いの相互関係の愛が深まりやすくなる!

  〇 貴方自身を以前よりもっと愛せるようになる!

  〇 全てにおいて調和・ハーモニーが取れやすくなる!

  〇 より豊かになる!

  〇 物事がより簡単に実現しやすくなる!

 

 

 

 

 

クリス